新潟与太郎哀歌 | 川崎新田ジム 西田光のブログ

川崎新田ジム 西田光のブログ

ブログの説明を入力します。

前々回書いた通り、帰省初日は先輩の結婚式




次の日は親戚に挨拶まわり


{EAC11893-7A03-4D63-B0A4-B6ED7303D100:01}



とっても分かり易いお土産

まさに THE東京


そしたら親戚の叔母さんがせっかくだから皆でご飯でも、と誘ってくれたので夜出掛けると盆か正月?ってくらい大集合

飯食って子ども達と遊んでると


昔は自分がこうして遊んでもらってたんだなぁ

そして子どもは体温が高いなぁ


となかなか感慨深い

こんな事思うなんてもう若くないのかしら




小さい子が沢山いたんだけど、一番小さい一歳半くらいの子がスマホに興味津々で、渡してみたら楽しそうにいじってるからカメラ起動してインカメラに


{42FF7C4D-22AC-464F-914E-486EA2C81FF1:01}




見事に撮れた



そんな感じでこの日は楽しく過ぎ…





そして次の日、朝なんか気持ち悪くて目覚め嘔吐

繰り返し嘔吐

身体だるくなり、更には痛くなり

発熱、39.0度

何これ


病院行くとインフルエンザではないってことで嘘つけと思いながら安静にしてたら、一日で熱下がりすっかり良くなった


まだ若い