上・京・物・語 | 川崎新田ジム 西田光のブログ

川崎新田ジム 西田光のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、今日の ちびまる子ちゃん の一本目はご覧になりましたか?


久し振りに帰省し、さっき神奈川に戻って来たばかりの私には、何というかこう、心にグッとくるものがありましたよ


こんな事を書くとマザコンかと思われるかも知れませんが、母の優しさというものは何とも温かいものですね


両親が元気なうちに親孝行したいものです





お子さんが反抗期という方は、2014.3.30のちびまる子ちゃんの一本目をYouTubeか何かでDVDか何かに落とすか何かして、枕元にそっと置いておいてあげると、少しは親の気持ちが伝わるかも知れませんよ