ロングバージョンです(^_^;

 

<前半>

さて、今日は久しぶりに和歌山線の五条駅にやってまいりました。

北へ向かいます!

以前、いただいて感激しました!

今朝も晴れて朝から暑いです(-_-;)。

古都らしい風景です。

ちょっとした木陰で一休み。

北宇智駅、シンプルです。

ここから坂道、汗だくになります。

サミットで御所市に入ります。

ごせ、とはなかなか読めないです。

国道から離れ、ひなびてきました。

高いところに駅が。

近鉄吉野線の薬水駅がありました。

いや〜雰囲気あるなぁ>_<。

欲しい、欲しいの(落ち着け

まずは、吉野口駅まで。

お約束(おい

 

<後半>

さて、今日は和歌山線の吉野口駅にやってまいりました。

吉野口駅は近鉄吉野線とJR和歌山線の乗り換え駅です。

この駅は近鉄が管理しているため、ICカードでJRで乗り降りする際は2回タッチする必要がありますのでご注意ください。

朝はまだ日陰は少ししのぎやすいです。

ひなたになるとOops(欧米か←それも古いな

近鉄吉野線の葛駅に着きました。

あぁ、そうですとも(切れるな

せせらぎはキレイですが、汗が止まりません。

ぶどうですね〜

掖上駅。

字を見て読める方はなかなかの駅名フェチです^^。

あまりに暑いので、写真を撮る気もなくなり(すみません)。

玉手駅、ホームのみです。

ちなみに南海に以前は玉出駅がありました(今は統合されて岸里玉出駅に)

川を渡ると市街地に。

古い町並みがあります。

涼しい+美味しい=幸せ(何

御所駅、これまで見た駅と同じ作りです。

駅員さんがいます。

商店街を進み、国道に出ると近鉄御所線の御所駅。

しばらく国道沿いに北上します。

ほう!

いただきたいっす><

葛城市に入ります。

しちゅーはあるかな(意地悪いな

もちろんスイーツです〜^^;

近鉄御所線忍海駅、おしみと読みます。

なぜ?

あとでwikipedia様で調べると、相撲に関する博物館があるらしいです。

良いですね^^

大和新庄駅。

西に進むと、近鉄御所線新庄駅。

川に沿って進みます。

写真を撮る気もなくなり、ただ目的地に進むのみになってしまいました...m(_ _)m。

いつの間にか大和高田市に入ります。

JR大和路線以来の来訪となる高田駅、今回はここまでです。

やっぱ、やるよね〜(おい