始発から貸切状態でした(^^;)。


さて、今日は久しぶりに高山本線の上麻生駅へやってまいりました。


北へ向かいます。

美味しそう>_<。


国道41号に入ります、これからほぼ寄り添う道です。

飛騨川の眺めも良いです。


看板によると、日本最古の岩層だとか。
一瞬、八百津町に。


すぐに七宗町に戻ります。


平地が無いので、道も狭く歩行者にとっては厳しいです。

なぜここに(おい


川を越える鉄橋ではお仲間が(笑)。


ナイスショットをお祈りします!


白川町に入ります。

対岸に線路が!

連続のショットですみません。


白川口駅、駅員さんがいます。


道の駅でひと休み。


ここからが長かった。


茶畑。


いや〜ん(こら!


はい、こちら七曲署(やだ、年がバレる


タメイトゥ(ちょっと前もあったぞ


橋を渡り、下油井駅。


下呂市に入ります。


ひらがなって...(言うな


ここでランチタイム、大変美味しくいただきました!


サービスの枝豆を残してすみませんm(_ _)m。
いつか、きっと、たぶん...(何

清流ですね!


今回は飛騨金山駅までです。

この辺りが境だとか。

ではでは。