↑まさか小田和正さんのパクリだとは思うまい(おい

 

さて、今日は和歌山線の高野口駅へやってまいりました。

ザ・逆光(学びましょうね...
先に進みましょう!


朝方は空気がひんやりしています。
国道24号線を歩きます。
つつじの花ですね!


紀伊山田駅は堀割の中、お客さんもいるので、遠くからのショットですみません。


思っていたより高いところに居たようで、橋本の町並みが見下ろせます。


インパクトありますね>_<。


国道をそれて脇道へ。


そして橋本駅に到着、南海高野線の乗り換え駅です。


大きな駅ですが、駅前が静かなのは地方都市あるあるですね...-_-。
これまで通ってきた国道沿いのほうが店は多いです。
カッパですね!

かける橋・本...(そこはツッコマないで〜
国道に戻り、脇道に入ります。


住宅地にある下兵庫駅、そのまま「しもひょうご」と読みます。


恋の運命は~(実はperfumeファンです、爆)♪


隅田駅、すだ、と読みます。


ここに来て、想定外の急坂(-_-;)。


眺めは良いのですが、すぐに急な下り坂で国道24号線に戻ります。
あっけなく県境に。


奈良県に入ります。


ナイスカーブ!


またまたお客さんがいるので、遠景から大和二見駅。


ここでランチタイム!


目玉焼きっていつ食べても飽きない^^

大変美味しくいただきました!
GW中でもあり、予約した方々が次々に買い求めています。


今回は五条駅まで。


この駅から新宮まで線路を引く計画があったのです、泣かせるね(号泣)。
いや〜マジ美味い(食べ過ぎ注意報発令中!