今回もちょっと時間を巻き戻して...(苦笑

 

さて、今日は湖西線の比良駅へやってまいりました。


北へ向かいます。
学生さんがたくさん降りて行きます、駅前には学校行きのバスが停まっています。

やっぱりキレイです^^。

良い天気です!


コテージを過ぎると近江舞子駅。


京都からの電車の半分はこの駅止まりです。
湖に近いからか、豪邸が目立ちます、別荘なのでしょうか。
やはり広い!


国道を横切ると北小松駅。

大事です!


湖岸を歩きます。


眺めは良いのですが、ここからが長かった。
高島市に入ります。

まあ、ぜいたくだわ(怒るな


白髭神社。

海に浮かぶ鳥居は撮らないっ(おいおい

股抜きショット(おい


今回は近江高島駅まで。


アンタ、誰なの?


ガリバー像だそうで(苦笑)。
駅には小さいながら観光案内所もあります。

なぜか外人さんが目立ちますが、ガリバー目当て?(違うと思う)

毎度、大好きな店ですみません^^;