そこんとこ西川くん、シクヨロ(まだ知事じゃないの、爆

さて、今日は近江鉄道本線の高宮駅にやってまいりました。


西へ向かいます!


みのやさん、非対面販売ですね。

寒いわ(知らん


読めません>_<。


甲良町に入ります。


尼子駅、選挙カーがいたので、遠景から(実は超小心者←は?


はは〜ん、甲良だけに(オヤジギャグ万歳!


コミュバスですね、彦根市に戻りました。


実は旧中山道、歴史を感じさせます^^。


豊郷町に入ります。


豊郷駅、コミュニティセンター併設です。


ホーム奥に見えるのは東海道新幹線です。


愛荘町に入ります。


やだ〜怖い>_<(お前のほうが怖いよってツッコミはやめてね←おい


愛知川駅、えちがわと読みます。


老舗の和菓子屋、入りたい><!


東海道五十三次は知っていましたが、中山道も歴史絵巻ですね。


川を渡ります。

足が冷えてます....(岩下尚史先生LOVE、爆
東近江市に入ります。


五箇荘駅、立派な駅です。


そうなんですね❤️


線路沿いを歩きます、地元の方々もウオーキングしていました。


ひこうき雲。


河辺の森駅、寒いんですってば(逆ギレか?


やだ、声に出して読みたい>_<(ホント見逃してくださいm(_ _)m


ここでランチタイム!
前回の失敗を胸に、ソース選びは正しかったのですが、写真としては反省が足りないです-_-;。


今回は八日市駅まで。