さて、今日は富山地方鉄道本線の越中泉駅へやってまいりました。


東へ向かいます。


相ノ木駅、シンプルな駅です。


一度、お持ち帰りしないと^^。


新相ノ木駅、ファミリーが居るので、遠目から(苦笑)。


山並みが美しいです>_<。


上市駅、駅なのかオフィスなのか、思わず考えてしまいます^^;。


ここから北へ。


新宮川駅、ホームだけです。


麦畑の中を過ぎて行きます。


気をつけてね>_<


川からの眺めが秀逸です(>_<)。


中加積駅、なかなかシブい地鉄らしい駅です。


北陸新幹線の高架をくぐります。


滑川市に入ります。
今さらですが、イカを掛けているのですね(え


...はたいて出てけ(何


西加積駅。


ここでランチタイム!
新商品についつい手が出てしまうミーハーな私です。


もうちょっと行きましょう。


西滑川駅。


人がたくさん居るなと思ったら、イベントをしていました。


やがて本日の目的地、中滑川駅に着きました。