さて、今日は名鉄名古屋本線の須ヶ口駅へやってまいりました!


今回は名鉄名古屋本線とJR東海道本線をスクランブルで北上します!
直球ですね^^。


軽快。


どんな匂いなんでしょう?


丸の内駅、実は東京にはありません。


たぶん、毒きのこ(おい


リンボーダンスの時間です(は?


新清洲駅、ホームには人があふれています。


ここで東へ。
キレイな名前。


新幹線高架を過ぎ、東海道線にたどり着きます。
ホームが見えてきました。


あれ?西側から駅に行けない(>_<;)。
踏切を渡り東側へ。
あと5分(^_^;)。


あれ、稲沢市?


いなッピーだそう。
アフリカン(こら


清洲駅に着いても稲沢市、不思議です。


鳩ぽっぽ(コラ


さっき通った踏切を渡り、ひたすら西へ。
名鉄の大里駅。


線路沿いに進むと、ジョギングの方々とすれ違います。


奥田駅。


さらに線路沿いを進みます。


本線らしからぬ踏切(もちろん大好きです💕


次の駅が近付くと、大きな鳥居が見えます。


稲沢市にはいろんなマンホールがありますね、お祭りバージョン。


まずは国府宮駅に、こうのみや、と読みます。


駅から5分で国府宮へ、まだ年明けて間もないせいか、たくさんの人々がお参りに来ています。


ここからまた東側へ。


JRの稲沢駅、橋上駅で立派です。


ここでランチタイム!
前回の反省から少しずつ注文(^^;)。


大変美味しくいただきました!
国府宮駅へ戻り、北へ向かいます。
ほどなく開けてきました。
樹木を育てています。


ほうれん草でしょうか。


島氏永駅。


一宮市に入りました。


妙興寺駅。


高架沿いを進みます。
高架下に絵が。


本日の目的地、名鉄一宮駅に着きました!

JR尾張一宮駅は後ほど撮影します(オイオイ