さて、今日はかみのやま温泉駅からスタートします!

温泉街らしく早朝からまんじゅう屋さんから蒸気が(^_^)。

しっぽりしたいものですな(何

独特ですね^^。

駅からすぐのところにあります。

次の駅、危うく通り過ぎようとしていました。

駅舎のないシンプルな茂吉記念館前駅です。

赤ねぎって見たことないです>_<。

空だけ見ると秋のよう。

東和薬品って儲かっているのかしら、きっと黒柳さんの宣伝効果ね(←違うと思う←それも失礼、爆)。

ちっちゃ!

赤湯に着く時もかなり下ったのですが、かなり見晴らしが良いです。

「蔵王見晴らしの丘」、名前倒れしていないな(余計な)

紅花、見たことないんです。

はえぬきかな?

高速道路まで降りてきて、駅の出入口を間違えるという痛恨のミス(>_<;)。

蔵王駅、貫禄があります。

ご存知の通り、宮城県側にも蔵王の地名があります。

美味しそう。

いよいよ県都に着きます。

今年は無事に開催されると良いですね^^。

もうちょっと先に進みます。

お。

花笠まつりに似合いそう^^。

北山形駅。

何?

近くにあるフレンチの店だとか。

バミっておきます(何

今日は羽前千歳駅までです。

ムフフ^^。