どうした?

 

さて、今日は東北本線の新田駅にやってまいりました!

前回、雪にまみれて以来の来訪です(^_^;)。 

北を目指します!

何て読むんでしょう、地名って面白いですね。

はっと、って東北に来て知りました、美味しいですよ^^。

登米市って朝ドラの舞台だったんですね、すみません...知りませんでしたm(_ _)m。

ハナモモの花がキレイです。 

新田駅のすぐ近くの沼は、ラムサール条約を結んだ鳥の楽園だそうです。

遠くに見えるは栗駒岳、見えるかな〜、見えないだろうな〜(R.I.P)

イエーィ(親指を立てながら←こら)。

残念ながら、ソメイヨシノは散ってしまったようです💧。 

栗原市に入ります。 

死語ですよ(言うな)。

ハナミズキがキレイです。

 

やはりここまで来たら拝まずにはいられない、若柳駅! 

良いですね! 

ちゃんと地元の人が駅を守っていらっしゃって、お声をかけていただきました^^。

ああ、時間が止まったら良いのに。

くりでんミュージアムを見てたら、帰りの電車に間に合いません、泣く泣くバイバイです>_<。

なお、時間を読み間違えて、やっぱり予定の電車に間に合わなかったのはナイショです(ならいっそミュージアムに行っとけば良かった、爆)。 

ダメよ、ダメダメ、お仕事に間に合いませんから〜斬りっ(いちいち古いな、苦笑)。

今回は石越駅までです。