さて、今日は近鉄名古屋線の富田駅へやってまいりました!

今回は三岐鉄道三岐線をたどります!

前回もお伝えしましたが、ここは父方の実家があった場所ですが、40年経つと覚えているものは見当たりません。

大学行きのバスに長い列が、BRTだそうです。

登校する小学生の列を横目に見ながら大矢知駅。

ちょっと怖い^_^;。

平津駅、へいつと読みます。

暁学園前駅はオーバークロスする道の下に。

大分、開けてきました。

つつじももうすぐ見頃に。

さあ、皆さんご一緒に...ナイス・カーブ^^!

Oh!グッド・タイミング、シブいですね〜。

朝明川(あさけがわ)、雲も切れてきました^^。

パンナコッタって、たぶん食べたことないんですよね(^_^;)。

山城(やまじょう)駅に停車中。

Oh!貨物も通るんですね>_<。

田植えも始まっているようです。

保々駅、ほぼ、と読みます。

朝から営業中なんて、やっぱりワイルド(おい)。

北勢中央公園口駅、公園までは2kmほどありますので、ご注意を。

東員町をかすめて、大安町、なんとも縁起の良い地名ですね!

今はいなべ市になったそうです。

やまつつじもキレイ。

梅戸井駅から地元の方の話し声が聞こえます。

今回は大安駅まで、急いでて、駅舎撮るの忘れた(ダメだろ

三岐線は駅員さんのいる駅ばかりでしょうか。

硬券をいただきました(嬉しい)。

あさくまでハンバーグをいただきました^^。