さて、今日は関西本線の春田駅へやってまいりました!

西へ向かいます!

今日も冷え込んでいます。

蟹江町に入ります。

レモンとコーヒーがどうしても合わなくて(言うな

レスカ的な(オイ

JRの蟹江駅、立派です。

でしょ(アヒル口で←おいおい)!

やだ、全部気になる(爆)。

近鉄蟹江駅、JRの駅とはちょっと離れています。

池の中に鉄塔!

はい、大好きです(^^)。

近鉄の富吉駅。

愛西市に入ります。

永和駅。

そう、水面より低いのですね...-_-;。

新しい、微笑の法則(化粧品CMソング、死語よね...)。

神秘ってどうよ...

弥富市に入ります。

近鉄の佐古木駅。

四露死苦(こら)。

良いと思いますm(_ _)m。

弥富市は金魚で有名です。

特産なの?(黙れ

近鉄弥富駅。

JRの弥富駅はすぐそばです。

何と読むのでしょう?

木曽川を渡ります。

橋の途中で三重県桑名市に入ります。

温泉で有名な、近鉄長島駅。

すぐ近くにあるJRの長島駅。

WOW!駅舎がありませんでした、名古屋から近いのに、惚れた(爆)。

国道1号線に戻って至福タイム(お約束)。

すっかりやる気も失せて(おい)、揖斐川・長良川を渡ります。

インパクトあるバス停。

とんちゃん、気になります〜^^。

マンホール、カワ〜(何

それは桑名の焼きハマグリで有名、一度食べてみたいですね!

今回はJR・近鉄桑名駅までです。

三岐鉄道の西桑名駅は改札を出て少し距離があります。

養老鉄道線、乗り換え駅です。