分からない方も多いでしょうね(なら言うな

 

さて、今日は紀勢本線(きのくに線)の紀伊田原駅へやってまいりました!

さらに西を目指します!

今日も快晴ですが、朝は冷え込んでいます(涙)。

国道に出るとカメラを構えた方々がたくさん居るので、何だろうと思いました。

海から上る日の出狙いのようです。

にわかカメラマンもスマホで撮影(こら)。

大根、太っ!

港ではさんま絶賛日干し中です(^^)。

ぽんかんの無人販売を良く見かけます、安いですね!

うつぼの揚げ煮、食べてみたいですね。

川なのに、波が来るのです。

古座駅に着きました。

特急停車駅ですが、駅員さんは居ないようです、なお観光案内所には人が居られます。

運動した後の梅はアリかも...。

カラフルですね。

かさねやま、と読むそうです。

姫って地名は他にはたぶん無いんじゃないでしょうか?

紀伊姫駅。

開放感あふれます(笑)。

さて、観光名所の橋杭岩に着きました。

自然の造形美ですね!

自分としてはこちらが気になりました(販売中止との貼り紙が>_<;)。

でも美味しそう!

腹へった(おい

串本駅、本州最南端だそうです。

お心当たりの方、ご連絡お願いいたしますm(_ _)m。

シンプル、熊本県に同名の駅があります。

あずまさん、気を付けてね(オイ

串本海中公園のレストランへ突入します!

良かった、食事にありつけて。

すっかり体が重くなりましたが、もう少し歩みを進めます。

注意すれば何とかなるものでもないような気が...(すみません)

はっさくも良いですね!

紀伊有田駅。

無人駅ですが、きれいにペイントされています。

駅は「ありた」、道路上は「ありだ」、難しいですね。

田並駅。

不思議な地名です。

左下に見えるのは、切干大根です。

さらし首層とは穏やかではありませんが(苦笑)、自然の成せる技です。

離合って関西でも使うんですね!

本日は田子駅までです。