さて、今日は紀勢本線の紀伊佐野駅へやってまいりました!

紀勢本線は新宮駅を境に電化区間になります。

2両編成のワンマン電車の運転席のそばにICOCAの読み取り機があります。

今日は残業ながら曇り空、別れを惜しむかのようです(おい)。

ほのかに香ります。

那智勝浦町に入ります。

朝焼けの海。

エメラルドの海>_<。

ほどなく宇久井駅「うくい」と読みます。

港の名前は「うぐい」...^^;。

ポンカンも美味しそうですが、梅干し・和歌山と言えば、坂本冬美さんを思います^^。

本当は次の駅まで歩を進めたかったのですが、いかんせん帰りの馬車が待ってます(こら)。

後ろ髪を引かれる思いで、赤色の浜バス停から帰路に付きます。

また逢う日まで!