畑仕事と人と | チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

あなたらしさを引き出し、良い方向にナビゲートします!
週1回理学療法士として訪問リハビリをしていますが、その他の日は、自宅にて個人セッションを行なっています。



チャクラ・整 (ととのえ) あなたらしさナビゲーターのなるせさとみです。



オンラインで【からだスキャン】を対面で【からだ結びヒーリング】を大阪の自宅サロンと出張でしています。


自分を生きる!

をお手伝いしています。


メニューなどは、記事の下の方にリンク載せておきます花火

よろしくお願いします。


------------------------------------


さて私は、畑や農業に興味があり、取り組んでいるのですが、


畑をやっていて思うことがありますニコニコ





私は収穫してて食べる楽しみより
芽が出てきたり、苗が育すのを
観察するのが好きですラブラブ

そして
その基盤となる
土づくりがとても好きですラブラブラブラブ

土が野菜を育てる
土がいい土になれば
美味しい野菜ができる

これ、当然ですよね〜



畑や農業だけの話ではなく、
人もそうかもしれないね口笛

土台作りをしっかりすれば
自分らしく生きていける

その土台作りのために
私は今コツコツとやれることをやっていますニコニコ

なんでも結局は土台が大切で、
どれだけ安定するかで
上に乗るものは変わってくる気がします。

私も自分の土台を安定させるために
日々取り組んでいますよチュー

そして、
お客さまの土台をしっかりするお手伝いも凄く大好きですラブラブ

収穫より土づくり
成果や成績よりも土台作り

そこに私はこれからも取り組んでいきたいな〜

と、畑仕事をしながら思いました音符