対面セッション:からだ結びヒーリング | チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

あなたらしさを引き出し、良い方向にナビゲートします!
週1回理学療法士として訪問リハビリをしていますが、その他の日は、自宅にて個人セッションを行なっています。


チャクラ・整 (ととのえ) あなたらしさナビゲーターのなるせさとみです。



オンラインで【からだスキャン】を

対面で【からだ結びヒーリング】を

大阪の自宅サロンと出張でしています。


自分を生きる!

をお手伝いしています。


-------


今日は対面セッションでした

お客さまの家の前は茶畑が広がるのどかな所

京都まで行ってきましたニコニコ



対面セッションでは、


まず、からだスキャンをして
状態をみる


お話を聞きながら、質問をする
どんどん思考の鎧がはがれる

そう、人は無意識の間に
思考という鎧を強化していて
魂が感じれなくなっている

本当は、《淋しかった》《悲しかった》
聞いて欲しくて
わかって欲しくて

上手く伝えられなくて
怒ったり、機嫌悪くなったり…
言い合いになったり、諦めたりする

淋しかったよね、悲しかったよね…
聞けてよかったニコニコ

魂の声を無視し続けると
からだのあちらこちらに不調が出てくる
からだスキャンでみられる
フィルターができたり
分断線が出現する


そう


心の状態が
からだのエネルギー状態をつくるのです


腰が痛くなったり
背中が痛くなったり
喉がつっかえるような感覚だったり
風邪ひいたら咳が酷いとか…

そんな状態は
心の状態が作り出した、
からだに現れる症状で、
全て結果です。


心の状態を整え
からだの細胞から整え
筋肉や関節のバランスを整え
自分が持っているエネルギーを最大限に使えるような状態にする

それが私のオリジナルセッションです
からだ結びヒーリング

からだと魂(私)を結びます
エネルギーとからだを結びます
エネルギーと魂(私)を結びます

バラバラになったものを一つに整えます




本日も、結んで来ましたニコニコ

定期的に受けてくださるとの事、
これからの変化が楽しみです

確実に心の状態が変化しますから

受けてみたいという方は、公式LINEアカウントに登録後メッセージくださいラブラブ