引き戻し… | チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

あなたらしさを引き出し、良い方向にナビゲートします!
週1回理学療法士として訪問リハビリをしていますが、その他の日は、自宅にて個人セッションを行なっています。


チャクラ・整 (ととのえ) あなたらしさナビゲーターのなるせさとみです。



オンラインで【からだスキャン】を対面で【からだ結びヒーリング】を大阪の自宅サロンと出張でしています。


自分を生きる!

をお手伝いしています。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今、私は苦しんでいます。


というのも、

脳の特性というか、

生体の特性の


引き戻しによる不安の真っ只中です。


引き戻されるんです。


これでええの?


ホンマに?


不安要素ばかり呟く…

私が作り出した私なのか

私ではない私


魂の声ではなく、思考の私が


ボソッ


ボソッ


と、隙を見て呟くんです。



これでええの?


ホンマに?


決めたことに対して、あれこれ呟く…


こうなると、苦しいよね。


今までは、こういう状況になった時、

どうしてたのかな。



今は、少しずつやり方がわかってきたから

マシかもしれないけど!!


それでも、

引き戻しに苦しむ



怖いし



不安だし



見たくない



感じたくない





逃げたり後回しにしたら

今までと同じだからね

トライ中。



そう思ってる感じてることをまず認めて


私がすること、やること

そこを思い出して、


思考の私が呟くことに対して、



これがやりたいねん!


私の目指すところはこれやねん!


どう感じてどう思おうが、決めてん!


だから、邪魔しないで欲しい。




だけど



呟く



これでええの?


ホンマに?






うるさいわいプンプン






と、一人コント絶賛開催中笑笑





★2020 メニュー


https://ameblo.jp/nsato3/entry-12592406232.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=b446d8e01940423688f143aa9ba8b8ba



セッションのご予約方法



https://ameblo.jp/nsato3/entry-12572198076.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=b446d8e01940423688f143aa9ba8b8ba