エネルギーを回そう!!!! | チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

あなたらしさを引き出し、良い方向にナビゲートします!
週1回理学療法士として訪問リハビリをしていますが、その他の日は、自宅にて個人セッションを行なっています。

チャクラ・整 (ととのえ) あなたらしさナビゲーターの成瀬智実です。



エネルギーが回ってるって、

ホントに大切ですねっ‼️




自分の中でのエネルギー循環もなんだけど、

人と関わる中で化学反応的に起こる循環ラブ


エネルギーが回る!!


1つのことを、ずっとやるのも大切だけど、

趣味や好きなことをする、好きな人たちと接することがめっちゃ大切だと実感しました照れ




それができてる人は、輝いてるキラキラキラキラキラキラ



そもそも、自分の中でエネルギー循環しててこその話もあるんだけども笑い泣き笑い泣き




私は普段、理学療法士や身体を整えるという仕事をしてますが、



他に、全然違うことをすることで、

本当にエネルギーが回るんです。




もちろん、子どもやパートナーとの触れ合いも大切。



なんでもいいと思うんですイエローハーツ



私は、昨日〜大好きな人たちと接して、

美味しい物食べて、

たくさん笑って、

息子と喧嘩して


今日は、畑仕事をする笑い泣き笑い泣き





乾かした草を燃やして、

灰を畑の土に混ぜてきました。




果たしてこれが、

畑にとっていいのかわからない。


だから、やってみました笑い泣き




水が溜まりやすいから、

水路も作ってみたり…



なんでもやってみないとねグリーンハーツ



気持ちの赴くままにうごいたら、

この数日でめっちゃエネルギー回った口笛口笛




ちなみに、畑がある場所は淡路島ですおねがい

私が住んでるのは大阪なんですが、

淡路島にも、好きなことをする拠点として、1つ賃貸で家を借りています。


みんなでワイワイなにかするつもりで、借りたので、まだまだこれからだけど、


楽しいことしていこうと思ってますおねがいキラキラキラキラ