からだ結びヒーリング | チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

あなたらしさを引き出し、良い方向にナビゲートします!
週1回理学療法士として訪問リハビリをしていますが、その他の日は、自宅にて個人セッションを行なっています。

チャクラ・整 (ととのえ)師 あなたらしさナビゲーターの成瀬智実です。


いったいどんなセッションなん?

謎すぎますよね爆笑


名前は、

からだ結ヒーリングという完全オリジナルセッションです照れ


一言で言うと、


身体を整える


以上!!



わからないですよね笑い泣き


説明すると〜


人の身体には、たくさんの流れや循環があります


血液、リンパ、呼吸、経絡、気などニコニコ




これらが、繋がっていることがベストですが、教育や家庭環境、社会環境のストレス、怪我や病気身体の歪みにより繋がりが絶たれていたり、流れが悪くなったりという状況にあります。


その状況で、この社会を生きていくというのは、修行に近いものが…

そう思うのは私だけか?ガーンガーン


いや、健康そうな人あまり見ないしな…


みんな頑張ってる!

頑張りすぎぐらい!!


痛みをこらえ

しんどい身体にムチを打って

やりたくないこと我慢して

言いたいこと言えず

イライラして

食に走ったり…

病気もしやすいよな


それでええんか?

あかんと思うねん…まじ。


だーかーらー

体の中の流れ、循環を整えることがその人らしく生活するための鍵



だと思っていて、

何千人という人の身体を見てきて、触ってきたけれど、

ここがやっぱり大切なところ。




この流れを改善させて、

まずは自分の身体の中を整えます!



クローバーさらに細かな内容は次回書こうかなおねがい

今日は、これぐらいにしとこ。

長いと読まへんやろうから笑い泣き



〈効果〉

・チャクラが整います

・身体が温まります

・呼吸が楽になります

・困難なことにチャレンジできる自分を作ります

・脳が解放されて整理整頓されます

・持っている脳力が最大限に発揮できます

・人の三大欲求の土台を作ります

・親子関係が改善されやすくなります

・パートナーとの関係が良好になります

・自分とのパートナーシップがとりやすくなります

・自己信頼、自己受容がアップします

・子宮が活性化します

・自己エネルギーの生産性がアップします


などなどニコニコ


医療行為ではないので、

個人差があるし、

効果も人それぞれですおねがい



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


気になる方は、是非ご連絡ください。

下矢印

★セッションのご予約方法★


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼