ナカメ式足指バンド:身体は連動している | チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

あなたらしさを引き出し、良い方向にナビゲートします!
週1回理学療法士として訪問リハビリをしていますが、その他の日は、自宅にて個人セッションを行なっています。

友人からのご紹介で、
ナカメ式足指バンドを装着しに伺ってきました。



長年の腰痛と、
そこからくる動きにくさ

日常生活に支障が出るほど…

お話を伺うと、

10代の時に、足の親指を脱臼して、
そこから不調が始まったそうです。


腰痛もなのですが、この頃から、顎関節症に悩まされていたそうですえーん


腰痛に焦点を当てるか…

顎関節症に焦点を当てるか…


ふむふむ。



どっちが楽になれば幸せですか?
とお聞きしたら、

腰かなぁ。とおっしゃったので、

どういう動きの時に、腰が一番辛いかお聞きして、それに対応する足指バンドをはめる足の指を決めて、装着させていただきました。



チューリップ装着前

チューリップ装着後


チューリップ装着前


チューリップ装着後



痛みはあるものの、腰の動きが少し改善されたようでしたニコニコ
(改善度合いは本人しかわからないキラキラ


でね、

驚いたことに!


顎関節症で悩んでいた顎がーーー!?

口があけやすくなったそうなんですイエローハーツ



連動してるんですねキラキラ

身体って。


腰痛よりも、顎関節症が楽になったんですよびっくり


と、感想をいただきましたおねがい



全部の不調に効果があるわけではないけれど、

身体は連動しているので、相乗効果でいろんなところが改善する。という可能性を持っているんだなぁ。と、改めて、ナカメ式足指バンドの凄さを目の当たりにしましたキラキラキラキラ




体験は無料でさせていただいています。
装着料とバンド代で5,000円
再購入は3,000円になります。

装着しになりたい方は、講座を開催しますので、下記からお申し込みください。
私の名前(成瀬智実)を選択していただけたら、させていただきますニコニコ




ナカメ式足指バンド装着士になりたい方

http://www.nakamebandclub.com


ナカメ式足指バンド公式サイト

https://www.nakameband.com