声紋分析でわかること① | チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

あなたらしさを引き出し、良い方向にナビゲートします!
週1回理学療法士として訪問リハビリをしていますが、その他の日は、自宅にて個人セッションを行なっています。

声紋分析は、本当にいろんなことがわかります。


それを少しずつ紹介していきますね!


①は潜在意識

②は習慣的にやってること、
       習慣化されていること

③は顕在意識、頑張ってやってること

がわかります。

よくある、紙面上の検査は、一番外側の円の部分③を調べてるそうです。



声紋分析では、①〜③までのバランスを見ます。

たとえば、

①の潜在意識に反応があるのに②や③に反応が出ていない。

右矢印持っている能力を発揮できていない。うまく得意を使えていない。という捉え方ができます。



③の顕在意識だけに反応がある

頑張っていることが②習慣化されていなくて、①潜在意識的にもない。

右矢印頑張って生きてる状態。凄く努力して頑張っている状態なんだなーということになります。
言えば、ストレスを凄く感じてしまう状態です。




理想は、①〜③がバランスよく出ていること。


でもね、


でもね、


なんか、


反応してなかったらあかん気しません?笑い泣き

私だけか?!



出ていないからと言って落胆することはないんです。

これ実は私の声紋分析なんですけど。




左側にあるコーラル(薄いピンク)は、

セクシャリティ、男性性や女性性、色気など表す部分なんです。


私…
習慣はチョロっと毛が生えた程度。
潜在意識なんて反応ゼロガーン

努力して頑張ってる状態…笑い泣き
色気なんですか?それ!状態笑い泣き


ここで、私が、美や男性性や女性性、色気など関わることが好きで、取り組みたいのなら、頑張ればいいと思うのです。

好きなことは苦ではないので…。

そこを頑張ることで、習慣となり、潜在意識も芽生えると思っています。



私は?


んー、、、、
そんなに興味ない!なので、
頑張りません。

きっとこの先育つこともないかもしれませんが。

あえて、そこに力を注ぐことは致しません口笛

人生何があるかわからないので、
突如反応するかもしれませんけど。(笑)



そう、何に興味があって何をやりたいか。

理想の自分とのズレは?

など、

今の自分の状態を知ることが出来ます。


今、本当はしたくないことで頑張ったり、
無理したりしてませんか?


自分の得意や、案外できること知りたくないですか?


これからどう変わるのか見ていくことも出来ます。


どう変化したいですか?



人生そんなに長くないよニコニコ
やりたいことができる自分に早く近づこうクローバー


私のセッションでは、声紋分析取り放題です(笑)
自分の変化を目で確認していただきます。


セッションご希望の方は、
まずはLINE@の登録をお願いしますキラキラ