学ぶ。 | チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

あなたらしさを引き出し、良い方向にナビゲートします!
週1回理学療法士として訪問リハビリをしていますが、その他の日は、自宅にて個人セッションを行なっています。

ここまでなぜ学ぶのかなぁ、と自己分析。

(そんなん、知らんがな…って言う話なんですがね。)



まだまだ、まだまだこれからだと思ってます。
私の中では。


{9EDD8F73-0D6F-47B5-8C64-187569F78BDC}



何年も何年も、

いろんな人と関わり、

たくさん経験している人。


比べるものではないけれど、


その方達の話を聞いたり、
セッションを受けたり、
講習を受けたり、
すればするほど、思うのです。


説得力が違うなと。

言葉の重みが違うなと。

愛の大きさが違うなと。

自分と他人の切り分けや、分離が出来てるんだなと。


私は、

学校の教員も
うつ病も(7年)
ニートも、
理学療法士も、
離婚も、
再婚も、
妊活も、
流産も、
高齢出産も、

経験した。

だけどまだまだと思うんです。



自分が経験したことと、



人のことを思うこと、
その人の周りの人のことも考えるということ、


は、違う。




そこの経験が全く足らない!


足らなさすぎてびっくりするびっくり


でも、気がつけて本当に良かった。


発達支援コーチや、
原始反射の統合発達や、
ナカメ式足指バンド
をはじめたら、


見えてきた!!!

このままいったら危ない危ない。


人のことも考えてると言いながら、
考えれてない自分で進むところだったガーンガーンガーン


{9523087E-195B-449C-A7FF-F26614ECE121}




私に必要なこと。



まだまだ、ミスるけれど、

まだまだ、勘違いするけど、

まだまだ、気持ちのわからないところあるけど、


そこを合わせて学んでいこうと思ってます。


{4D0A6431-6607-4E46-9015-87C4E73EB8DB}




だから、知識だけ頭に入れるのではなく、

人として、知識に人を当てはめることがないように、


人を見れる自分になるための勉強だと思い、


まだまだ、楽しくやりたい!


{69661F2A-6E40-4015-BF99-7D42203C6E32}





やるか、
やらないか。




そして、自分にとって必要のないものは、
外していくニコニコ


これ、本当もに大事キョロキョロ