発達支援コーチ | チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

チャクラ・整 師あなたらしさナビゲーターさとみん@大阪

あなたらしさを引き出し、良い方向にナビゲートします!
週1回理学療法士として訪問リハビリをしていますが、その他の日は、自宅にて個人セッションを行なっています。

2日間行われた発達支援コーチ初級が無事終了しました。


内容は、恐怖麻痺反射とモロー反射をみっちり。

楽しかったー!


なにより、知識が深まり、考え方や伝え方、必要性…知りました。


本当に勉強になりました星


今後のセッションで絶対活かせるキラキラ

楽しみです。


{73034200-7824-428D-A8A4-A81CEC9F2CDE}

そして、講座を受けて思ったこと。


これからは、さらに上の発達支援コーチを目指し頑張ることにしようウインク


もっともっと活躍の場があるはず。


なので、がんばります!!



でも、初級だから、まだまだ始まったばかりニコニコ

だけど、ボヤボヤしてられない!





まだまだpower upしますよ〜



いずれは、講座が出来るまでになれたらなぁなんて思ってます。



この2日間での出会いは、私の人生を左右するものとなりそうです。


そんな予感でいっぱいですウインク



みなさまありがとうございましたー!!