ノワの一日 | チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

愛犬のチョコとノワの記録と
nomoの楽しみブログです。
・チョコ(CHOCO)
ブラックタンの女の子
・ノワ(NOIX)
イザベラフォーンの女の子  

朝起きたら、寝室からリビングにとことこと出て来て…

 いの1番に、また自分のベッドで二度寝するノワなのです。

 

この日の午前中は、中之島の 薔薇園を見に行こうと思ってお出かけ準備

ノワをまた起こしてごはんをあげて… お洋服着せて…

 

今年も、薔薇と一緒に記念撮影出来たね❣️

最高にお天気が良かったです。

薔薇もほぼ満開? 楽しむ人も沢山で… とても賑わってました。

昼頃には暑くなってきたので、芝生広場の木陰で休憩です。

しばらくしたら…  またまたうとうとしだして…

やっぱり三度寝するノワなのでした。

寝てる間に、ノワはどんな夢見てるのかな…

 

チョコお姉ちゃんと芝生で一緒に楽しく過ごしてた頃の夢かな…?

それとも、あの時と同じ 白い薔薇の花の前で写真撮影した時の夢…?

ノワもチョコと… これからもずっと、ずっと一緒だよね。

 

いつも、どんなときも一緒だよ。

チョコ❣️ 今年も綺麗な薔薇🌹🌹🌹が沢山咲きましたよ❣️

お空から見えていますかー❣️