木漏れ日 | チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

愛犬のチョコとノワの記録と
nomoの楽しみブログです。
・チョコ(CHOCO)
ブラックタンの女の子
・ノワ(NOIX)
イザベラフォーンの女の子  

GW後半はお天気が良かったので…

毎日ノワを連れて、お散歩することが出来ました… 

 

初日は、いつもの公園でピクニック🧺

 

ノワが、チョコみたいに芝生の上に直接ゴロンと寝てたので…

シートを広げてお布団の準備…

この日は陽射しが強かったので、木陰の下になるように場所とりして…

おつまみは、家の残り物を簡単に調理して詰めて持参しました。

 

 

二日目は、新しく中之島に出来たシティーベーカリーで🥐買ってきて… 

ちょっとだけお出かけ気分のピクニック🧺

レジで店員さんから「沢山買って頂いてありがとうございます。お遣いものか何かですか?」って言われて

なんだかちょっと面白かったです… よだれよく食べるなーってこと?

 

サンドイッチ🥐やキッシュ、甘いものも…

薔薇園🌹を抜けて、芝生広場で寝そべって…

季節のいいこの時期だけのお楽しみ。

チョコちゃんベアーもノワも🌹薔薇🌹のお洋服着ました。

毎年楽しませて貰ってる薔薇園… 今年もこの季節が来たね… チョコ。

ノワも外でお弁当気分だと、家よりもよく食べてくれるから嬉しい☺️

 

帰り道、チョコにお供えしようと…

亡くなった日も、アレンジメントを急にお願いしてお世話になった自宅近くのお花屋さんに立ち寄って…

この日もとても親身にいろいろとお話しを聞いてくれて… 

爽やかな季節に合う… 白と緑のお花でbouquetをつくって頂きました。

スイートピー、カーネーション、スノーボール…

 

 

三日目、この日もとても爽やかなお天気でしたが

遠出する気にもならず… またいつもの公園ピクニックナイフとフォーク

手を抜いて… 買って来たお惣菜を並べたり簡単に和えただけ。

 

ノワは、丘の上の芝生をクンクン匂いながら何かを探してる…

この日は風も強くて、半袖だとちょっと肌寒いくらいだったけど… 

 

ノワはチョコちゃんベアーを枕にして、木漏れ日を掛け布団代わりに…

ノワ探しものは見つかったの?

ふたり一緒に居るのがやっぱり一番落ち着くね❣️

 

ゴールデンウィークは近場でのピクニックで楽しみました🐶