SOCIAL EAT AWAKE | チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

チョコとノワ・・・愛犬チワワと一緒に!

愛犬のチョコとノワの記録と
nomoの楽しみブログです。
・チョコ(CHOCO)
ブラックタンの女の子
・ノワ(NOIX)
イザベラフォーンの女の子  

シャンパンランチに、久しぶりに中之島公会堂のAWAKEに行ってきましたチワワチワワ音譜

白梅白梅天気が良かったので、ジャケット脱いでても大丈夫ニコニコ音譜

チョコとノワもぽかぽかで、うとうと・・・チワワぐぅぐぅチワワぐぅぐぅ

 

続いて中之島を散歩してると・・・・ どんぶらこ~どんぶらこ~・・・・と、

川上からこたつ「こたつ」が流れてきましたとさ。

そう、こたつこたつが・・・・?えっ???  SUPボートの上に、こたつこたつ!!

そんで、こたつの上で「おもちおもち」焼いてるぅ~~目ビックリマーク

http://www.citysup.jp/190216/

こんなんやってるのですねびっくり音譜音譜音譜  白梅春が待ち遠しい~キラキラキラキラキラキラ

 

続いて向かったのが、ホテルニューオータニです。

先週予約してた「春トリュフトーストパン」を受け取りにラブラブラブラブラブラブ

 

横のよみうりTVの新社屋前にコナン君達がいたので、パチリしました。

コナン「真実は、ひとつ!!チワワチワワ

その後は、病院に寄って狂犬病の予防注射して帰ってきました。

 

夕方は、前日のジャズライブのつ・づ・き・・・・音譜音譜音譜

ミュージックフェアの「松田聖子 JAZZの世界」を見ながら・・・・

上の3着のドレス・・・・コンサートで見たのと同じような感じだけど、どれも少しずつ違ってました。 黒のドレス姿でのまとめ髪スタイルがお美しいラブ

マイクは、前日と同じビックリマーク

 

前回の聖子ジャズでのプレゼントで貰ったグラス片手に・・・角瓶ロックグラスキラキラ

ニューオータニの「マロンクロワッサン」も美味しかったニコニコラブラブ