クラッシュブーツで秋支度 | 157cm/59kgぽっちゃり体型→から始める脱力カジュアルのススメ

157cm/59kgぽっちゃり体型→から始める脱力カジュアルのススメ

服を愛する157cm 59kg のぽっちゃり体型、アラサーオタママが、極力頭とお金を使わずにお洒落になれないか研究するブログ。できるだけアカデミックに、アンチステマで頑張ります



UNIQLO:C見てきました☺️

それはおいおい語るとして…楽天スーパーセールで買ったものが届きました。


それがこちら!



クロックスクラッシュブーツ!!








可愛すぎる!!!!!

可愛すぎるぞこのフォルム!!!!

6センチの厚底に絶妙なエクリュカラーがたまらない☺️🤍



それになんといっても

軽〜〜〜い!

雨の日はもちろん、晴れの日もガンガン履く予定です。



アディダスのスカートと合わせてみました。




ころんとしてて本当に可愛い❤️


履き心地はまあまあかなぁ。

長時間歩くのは難しいかなあ。

気持ち大きいので靴下必須です!!

踵などにひびくのでサイズダウンはお勧めしません。







次はUNIQLO:Cの解説をしたいと思います

ではでは🖐️