服オタが予約してまで買うものとは | 157cm/59kgぽっちゃり体型→から始める脱力カジュアルのススメ

157cm/59kgぽっちゃり体型→から始める脱力カジュアルのススメ

服を愛する157cm 59kg のぽっちゃり体型、アラサーオタママが、極力頭とお金を使わずにお洒落になれないか研究するブログ。できるだけアカデミックに、アンチステマで頑張ります


こんにちはサクラダです☺️
個人的にファッションが一番楽しいのは秋‼️と思っているためか、どうしても財布の紐も緩みがち。普段予約してまで買う‼️ってことはあまりないのに、秋服だけは別。ブランドのAWが立ち上がると一目散にチェックして予約したりします。

ただ、毎月使えるお金には上限があるので、それは越えないように気をつけます。
で、吟味して予約したのが……こちら





アメリカーナのスウェット❣️




これがもうめちゃくちゃ可愛い❤️




SALONadametrope'(サロンアダムエロペ)のブランド10周年を記念して作られた別注なのです。



アメリカーナさんは2000年に誕生した日本のブランド。アメカジを基本に「4回目のデートで着て欲しい」をコンセプトに、上質なカジュアルフェアを発表されています。


このスウェットは発表された瞬間一目惚れ。可愛くないお値段でしたが、これは買うしかないだろ〜!!と予約しました。


ゆるっとしたシルエット

サイドジップ

何よりアメリカーナは安心の日本製!



バックスタイルもかわいいです❤️




ハの字に入ったスリットがたまらん🥹


コーデはロンスカとブーツで組みたい

シャツとレイヤードしても◎


こんな感じで…



サランアダムエロペさんのアメリカーナ別注シリーズは全て可愛いので、ぜひチェックしてみてください❤️









では🖐️