二代目サテンパンツを購入 | 157cm/59kgぽっちゃり体型→から始める脱力カジュアルのススメ

157cm/59kgぽっちゃり体型→から始める脱力カジュアルのススメ

服を愛する157cm 59kg のぽっちゃり体型、アラサーオタママが、極力頭とお金を使わずにお洒落になれないか研究するブログ。できるだけアカデミックに、アンチステマで頑張ります

こんばんはサクラダです

身長157cm体重57kg

骨格ストレートのぽっちゃり体型





いつのまにか6月………!

更新あいちゃってごめんなさい🙏





暑くなってきましたね

ブラタンク、デニムシャツ、サテンパンツに

ビルケンのサンダルを合わせるのが最近のデフォになりつつあります










tos→UNIQLO
sandal→ビルケンシュトック

サテンパンツは去年のもの。ヘタってきたので断捨離予定。で、


新しく仕入れました!




ユニクロのサテンパンツ!





丈長め、グリーンをチョイス
サイズはLサイズにしました。
いやーこれめっちゃいいっす








前から見たシルエットがちょっと野暮かなー💦
でも着心地いいので黒とかグレーのベーシックカラーも欲しいなぁ☺️












ではでは!