ラフコーデと今熱すぎるアニメ! | 157cm/59kgぽっちゃり体型→から始める脱力カジュアルのススメ

157cm/59kgぽっちゃり体型→から始める脱力カジュアルのススメ

服を愛する157cm 59kg のぽっちゃり体型、アラサーオタママが、極力頭とお金を使わずにお洒落になれないか研究するブログ。できるだけアカデミックに、アンチステマで頑張ります

こんばんはサクラダです
身長157cm体重57kg
骨格ストレートのぽっちゃり体型


少し前のコーデ








tops→ノースフェイス

bottoms→メゾンエウレカ

sandal→tkees




エウレカのコーデュロイチノが思った以上に使いやすかった。



もう暑くて着れないんだけど、それがすごく寂しいくらい。普通のチノと違い、布が硬くて扱いやすいし、皺になりにくいのも、かなり好ポイントでした。



トップスはノースフェイス

去年買ったもの。さりげないロゴが使いやすくて良き。今年はたくさんロゴT買いましたが、それでも頻繁に着てしまう。値段の割に作りがボロいのがたまにキズかもです。




ゴールドウィンがクソなのか分からんけど、日本のノースフェイスは値段にクオリティが見合ってない気がするんですよね…………(苦笑

本家アメリカとか、韓国のほうのはまた違うのかしら。そういえば、韓国旅行に行った時は、必ずモールのノースフェイスに寄れ!と言われますねぇ。ホワイトレーベルの可愛いものが、お安く売られているそうです。


韓国旅行の予定はありませんが、行くことがあればチェックしたいと思います🥰







*********







最近オッドタクシーにどハマりしてます!!








もともとPUNPEE目当てで見始めたアニメでしたが、もーーーー話が面白くて気付けばハマってました。




それでも、

毎週楽しみにする程度で終わってたのですが……………………




物語が後半戦に突入した7話にある男が登場しまして……………



それが、





ヤノ!!!!







『常に身振り手ぶりを加えながらラップを口ずさむ』と、ありますが…………




これマジです。

常に韻を踏んでます。

それがほんとにカッコいい!!!

CVがメテオさんですから、ラップがかっこよくて当たり前なんですけどね…………




物語の中でもトップクラスの悪役

やることなすこと残酷なんで、やな人は嫌かも。私は大好き





なんと!

公式からキャラソン?の供給あり!!

しかもPUNPEEが作ってる!!!!!







ほんとかっこいい…………………

かっこいいです………………………




このヤノの登場により、時間さえあればオッドタクシーをみてる状態です。ヤノのラップをずっと聴いていたい。





キャラデザが可愛いので、子供向けと思われがちですが、内容はバリバリの大人向けです。お子さんの視聴ははっきり言って適しません。




アマプラ独占配信中なので

気になる方はぜひ👏