上下ユニクロ×マーチン | 157cm/59kgぽっちゃり体型→から始める脱力カジュアルのススメ

157cm/59kgぽっちゃり体型→から始める脱力カジュアルのススメ

服を愛する157cm 59kg のぽっちゃり体型、アラサーオタママが、極力頭とお金を使わずにお洒落になれないか研究するブログ。できるだけアカデミックに、アンチステマで頑張ります

こんばんはサクラダです
身長157cm体重59kg
骨格ストレートのぽっちゃり体型





上下ユニクロ
足首隠しのマーチンです







tops,bottoms→UNIQLO
sandal→ドクターマーチン


シャツは+J
ボトムスはU
二つともUNIQLO超越のクオリティでニッコリ
シャツはスタンドカラーのLサイズです







この、白黒カラーリングにマーチンですが合いますなぁ☺️自画自賛コーデ。一日中ご機嫌で過ごせました✨💕




シャツ×スウェットは
リラックスとドレスのバランスがちょうどよくって好きです




今度パンツ丈とサンダルの長めの記事書こうかなー




そして届いたビルケン

お安いのに凄くいい!






んーーーダボパンに合わせてはきたいっす😘










ではでは!