無印ボーダー×チノスカート | 157cm/59kgぽっちゃり体型→から始める脱力カジュアルのススメ

157cm/59kgぽっちゃり体型→から始める脱力カジュアルのススメ

服を愛する157cm 59kg のぽっちゃり体型、アラサーオタママが、極力頭とお金を使わずにお洒落になれないか研究するブログ。できるだけアカデミックに、アンチステマで頑張ります

こんばんはサクラダです
身長157cm体重59kg
骨格ストレートのぽっちゃり体型
 
 
 
 
近所を散歩したときのコーデ
 
サンダルに合わせる白ソックスは無印が最強だと思います
 
 
 
 
 
tops,socks→muji
cardigan→UNIQLO
skirt→ディッキーズ
sandal→ドクターマーチン
 
 
 
 
 
骨格ストレートが死ぬコーデ()
 
マーチンのサンダルと無印ソックスの相性が良くて大満足。マディソンブルーのペーパーバッグもいい感じです。バッグから覗いてるのは子供の枕。プリキュア狂信者なので、持ち物がだいたいプリキュアになりつつあります(笑)
 
五月になっても七部袖バスクだとちょっと寒かったんで、ユニUのカーディガンをぐるっと。カーディガンの肩がけをマスターすると、一気にオシャレ度が上がった気がしますw
 
 
 
 
 
 
久しぶりに読んだ
 
桐野先生の『OUT』
 
学生時代からの私のバイブル。
主人公のカトリマサコみたいな女性めっちゃ憧れるんですよね。冷静沈着で他人を信用しない。でもいざというとき、あんな人がそばにいたら、めちゃくちゃ心強いなあと。そんなふうに、頼りにされる人に私はなりたいっすね。普段はひとりでいいので。
とはいえ、同僚の夫の屍体をバラバラにする話なので、好き嫌いがあるかも。死ぬべき人が死ぬ話だから私は好きだけどねえ。
 
 
 
 
 
ではでは!