長ーーーーーく履くならやっぱローファー | 157cm/59kgぽっちゃり体型→から始める脱力カジュアルのススメ

157cm/59kgぽっちゃり体型→から始める脱力カジュアルのススメ

服を愛する157cm 59kg のぽっちゃり体型、アラサーオタママが、極力頭とお金を使わずにお洒落になれないか研究するブログ。できるだけアカデミックに、アンチステマで頑張ります

こんばんは サクラダです

157cm57kg
破壊的二の腕が悩みのぽっちゃり体型
プチプラでコーデを組む
時短で働く アラサーママ
辛口なカジュアルファッションが好きです



先日、お靴を断捨離しましたが……………
それは新しい靴をお迎えするためで……………


で、
で、
で、




じゃん!!!


キマシターーーーーーー!!!
リーガルのコインローファー!!!!!

このハンサムな佇まいが素敵
ローファーってどうしてもほっこりしがちなんですが、先っぽのシャープな形とハリのある絶妙な革の質感がコーデを辛口に仕上げてくれます


もうちょい写真ないんか()
お見苦しい足をごめんなさい
けどこのローファーの良さは履けばわかる

素足で履くことも考慮して
サイズはいつもより下の22.5を選びました


ゴールドのお箱素敵✨

ちゃんとケアすれば長く履けるとのことですので、旦那のシューケア品を借りて頑張りたいな



ちなみにリーガルショップには家族みんなで行きました

私が試着してる間に店内を見てたはずだけど、会計の時には店の外に

時間とって嫌だったのか聞いてみたら
「店の中にいると俺も買いそうになるから💦」
だってww

そうでしょうとも😘
メンズもステキな靴ばかりでした
レディースはちょっと年齢層が高めでした


ちなみに靴底
このステッチがぐるっとあるの興奮したー
こんな丁寧に作られた靴を履くの初めてだァ😭😭😭

お値段は18000円
「清水買いだから!」と言ってついてきてもらったので、値段を聞いて「え?安くね?」となっていた旦那
実はもっと高いのを買う予定があるとは言えませんでした💦
あははーーーー私のお金で買うから許してくれーーーー一緒大切にするから!!!笑

ローファーはそんな流行もないし
何処へでも履いていける優秀靴だし
お金をかけても損はない




何と合わせようかなー
楽しみ☺️
最後までお読みいただきありがとうございます