いいお値段の靴下を履くとプチプラ服でも高く見える気がする | 157cm/59kgぽっちゃり体型→から始める脱力カジュアルのススメ

157cm/59kgぽっちゃり体型→から始める脱力カジュアルのススメ

服を愛する157cm 59kg のぽっちゃり体型、アラサーオタママが、極力頭とお金を使わずにお洒落になれないか研究するブログ。できるだけアカデミックに、アンチステマで頑張ります

こんばんは サクラダです





ぽっちゃり体型
157cm 57kg
骨格ストレート パーソナルカラー ウィンター
破壊的二の腕が悩み
楽してオシャレに見せたい
そんなコーデを日々考えています☺️





さらざまんまいが終わってしまった……ロスがちょっと残ってるけど、今はただありがとうの気持ちでいっぱいです🙏
アッサリとしたいいアニメだったな

7月からはやっとこさロードエルメロイ2世の事件簿が始まるし、地味におしり探偵の新作も楽しみです☺️ 





先日、仕事帰りにローファーを試着しにいったんですけど、
お店の人が貸してくれた靴下………………

これが

すごーーーーーーーくツルッとして
気持ちの良いはき心地だったんです☺️
なんか夢に出そうな靴下だったな………

あれシルクだよな………………
ツルッとして……………………
めっちゃ気持ちよかった………………




うちにあるキングオブソックスといえば、


ヤエカ😘

シルクが30パーセント入っています
冬はあったか、夏は涼しい大変優秀なソックス
優秀なのでお値段もソコソコします




私はケチンボなので、靴下とか小物にお金をかけるの嫌で、だいたい無印の3足890円のもので済ませていましたが……………



服がプチプラなぶん、
全部とはいかずとも、
一足1000円くらいの靴下をいくつか持っていてもいいかな、と思いました

でも無印のソックス、めちゃくちゃコスパいいんだぜ???


バリエーションも豊富だし、脱げないし、はき心地もとてもいい
デイリーで存分に使えるところが最高😘




おなじみ、ララビギンのバックナンバー
パラブーツのソックスも可愛い
グレイかスカイブルー、イエローが欲しい☺️
「品薄になるのが嫌だから特集したくない」気持ちもわかるw



アラサーになってからというもの、ストッキングの面倒くささに加えて、スニーカーにどハマりし、これまで以上にソックスに頼ることが多くなりました



「お値段以上」だけでなく
はき心地にもこだわって、選びたいものです


最後までご覧いただきありがとうございます😊