日頃は NSA愛知支部の活動にご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。
告知が非常に遅くなってしまい申し訳ありません‼️
NSA愛知支部主催
救命救急講習会お知らせです。
6月8日(土曜日) 午前9時〜12時まで
田原市消防本部田原市消防署赤羽根分署(ロングビーチ上)
日頃、サーフィンを楽しむうえで急に意識を失う方や、心肺蘇生法が必要な方に遭遇する確率は低くはないかもしれません。
講習では救命士の先生の指導の下、呼吸や心臓が止まった際に行う心臓マッサージや人工呼吸、AEDを用いた心肺蘇生法を中心に救命行動がいかに大事であるかの講習をしていただきます。
チーム代表者始め、チーム員の方々にも是非参加いただき、いざという時に冷静に対処できるサーファーがいる安心できるエリアにしていきたいと思います。
NSA愛知支部
支部長 栗原 崇
参加希望の方は氏名、住所、生年月日、血液型が必要になります。
開催日間近になってしまい申し訳ありません。
参加希望者の方は28日金曜日正午までに NSA愛知支部Facebookの方にメッセージにて上記をお知らせください。
NSA愛知支部SNS広報担当 真田