アラフィフナースいいなみです♡    今日もありがとうございます😊  初めての方はこちらをどうそ→🌈


どの病院

どの部署に行っても


モンスターナース


いますよね…



何それ?

って



場の雰囲気をぶち壊す人



いつもイライラしている

特に朝は半端なくイライラ


負のオーラ出まくり

寄せつけないぴりぴりオーラ出まくり 


無言の圧

いるだけで圧


威圧感半端ナシ

心に余裕ナシ



てな感じ


やな感じ



同じ病棟に

1人ならまだしも

2〜3人いることも


厄介です


かーなーりー



たまに笑うとかわいいが。。



スタッフに対して

上も下も関係なく

攻撃してくる…


師長にもかみつく



医者には

2トーン高めの声だして

見たことない笑顔で

ええ子してる




一緒に働くの嫌だな〜って

みんな思ってる


そんなこと

口には出さない、出せない

目も合わさない、合わせられない



自分の勤務と

モンスターナースの勤務がかぶってないか



毎日チェック

勤務表が出たら、即チェック



特に

夜勤かぶってないか

猛チェック


かぶってたら

マジ⁈って

何回でもチェック



その日が近づくの

マジ恐怖

ひひーん




って

そんな自分になってないか

我が身を振り返る自分



モンスターナース…

絶対なりたくない代表



だから

時々立ち止まって

我が身を振り返る


自分を違った角度から見てみる

自分が他人からどう見られているか


客観視すると

もうちょっと今より



電球こうしてみようか

電球こうした方がいいかな


って


いろいろ



スタッフへの気づかいとか話し方

ちょっと意識を変えてみる飛び出すハート



自分だったらどう接してほしいかなって

アイディアが生まれる飛び出すハート




てか、

管理職がそんなモンスターなら

マジ終わり




あぁ

今日も

平和に無事に

終わりますように




では、今日も最後まで読んでいただきありがとうございました♡




























 28日プログラム"> 28日プログラム