【スマホまもる君】コーティング剤 @つり具活用 | エヌズン@Fun lure fishing

エヌズン@Fun lure fishing

◎ラパラ公式リポーター
◉SMITHスーパーストライククラブ会員
◉釣り連載コラム⬇
https://tsuritobaiku.com/column_tsuri_d001/
◉釣歴/SALT&Fresh water ルアーフィッシング歴31年

以前、話題になって売り切れ中で あったという

スマホ画面コーティング剤

スマホまもる君

下記、釣りYou Tubeを見て、私も試したくなり

購入しました😄

スマホまもる君 リールに使用動画 


メーカーも、スマホ以外にも釣り道具他、多方面で活躍すると謳ってます。

まずは、傷をなるべく付けたくないと思う、また、傷を最小限に抑えたいリール&ロッドにコーティングしてみました🤔

使用方法は、超簡単です👇

ダウンコーティングしたロッド&リールは
これらですダウン
特に ペインターの方に塗装していただいた、お気に入りの黒のカルコン51は、少しキズついてきました😂
やはり、メーカー純正塗装よりは 被膜は弱いので、これで 傷付き軽減できるのなら、恩の時です🤩

なかなか、写真では わかりずらいかもですが、
コーティング施工完了後、触れば、一目瞭然です。
もう、ツヤツヤ、スベスベです💕
ただ、耐久性は、半年なのか?1年以上なのか?
わかりませんが、納得の商品でした💯👍

これだけ施工して、まだまだ、半分以上残ってました。
この後、📱スマホと🕶️偏光グラス2個のレンズもコーティングしました。
なくなったら、また、購入しようと思います🤩

 

 

エヌズンのmy Pick