ABU Zoom Safari ZMSC-765L ベイトロッド for レイクトラウト | エヌズン@Fun lure fishing

エヌズン@Fun lure fishing

◎ラパラ公式リポーター
◉SMITHスーパーストライククラブ会員
◉釣り連載コラム⬇
https://tsuritobaiku.com/column_tsuri_d001/
◉釣歴/SALT&Fresh water ルアーフィッシング歴31年

昨年は、初めて 中禅寺湖しか生息てしない

レイクトラウトに初チャレンジに1日だけ行きましたが、ノックアウトえーん


4月1日開幕戦ですが、その日のために

ベイトロッドを購入❗特価でしたので👍


発売当初は、かなり話題になった、性能よりどちらかというと、オールドチックのオシャレロッド

アブガルシア
ズーム サファリ
7.6ftの Lライト ベイトロッド


5ピースのパックロッド
ロッドケースも、味のある布製
私は、ロッドをバラすことはないので、使いませんが、ワンピースのまま、車に積めました😁


Zoomサファリ 商品スペック 



サイズ等により、すべて
ブランクスのカラーが、違います
これは、明るめのモスグリーンでしょうか。
好きなカラーです💕
合わせたリールは、
アブガルシア アンバサダー5501CS 福田ABU
そして、トリガー部分のグリップは、無塗装で味気ないので、懲りずにまた、茶色2色の うるし塗料で、ペイント😅



いつもどおり、試投も、してきました❗

このベイトのメインは、ミノー系で、使用
ミノー、トップウォーターは、問題無く、気持ち良い💕
また、22gぐらいのレイクトラウト定番スプーン
MTレイクスやプロビアを投げ、巻きましたが、問題無く使えました👍
低価格ロッドですが、雰囲気抜群のZoom Safari
と ダイコーのシーバス用8.6ftのスピニングロッドで、今年は、何としても、待望の
レイクトラウトを釣りたーーい🤩

エヌズンのmy Pick