2022 メガバス 福袋 スチール工具箱@ルアーボックスで活用 | エヌズン@Fun lure fishing

エヌズン@Fun lure fishing

◎ラパラ公式リポーター
◉SMITHスーパーストライククラブ会員
◉釣り連載コラム⬇
https://tsuritobaiku.com/column_tsuri_d001/
◉釣歴/SALT&Fresh water ルアーフィッシング歴31年

お正月に買えた 

2022 Megabass 福袋ダウン

その中に入れ物として、

メガバス格納庫スチール工具箱

使い道を考えてたんですが、しばらくは、Stock用ライン入れとして使ってました


字体を見える用にするため、ホワイトマーカーで塗り、ウエスで軽く拭く。
文字が、浮かび上がり いい感じ👍



そして、いろいろ考え 中に仕切りか、ケースを入れて、メガバスルアーのタックルBOXにしてみました😆


早速、100均セリアに行き、悩んだ結果

バルサウッドの箱を4個購入💴
カッコイイ絵柄が、ありますが これは見えなくなる😅

メガバスのバス用トップやサーフェスルアーをメインに入れます

ビッグバド他、Heddon、アーボガストルアーのMegabassカスタムルアーが、3個有り お気に入りですが、
それ以外にも、、
トップでは無いですが、お気に入りは、去年 缶スプレーを駆使して自塗装した
1960年代の  
ホンダF1🏎マシーン 
Imageカラー
グリフォン


ディープX200の方が、さらにキレイに塗装できましたが、譲ってしまい手元にはありません!


その時の、塗装工程のブログです👇


メガバスルアーは、シーバスも とても釣れ釣れルアーが、多い🤩

ボートシーバス用 Megabassルアー軍は、、


こちら2個のバーサス3080に 入れてありまーす

ということで、しばらくは 飽きなければ このまま、MegabassルアーのStock用で使おうと思います

ウインク

 

 


エヌズンのmy Pick