管釣り/エリアトラウト in寄居フィッシング @2022#3 そして…えぐり巡り | エヌズン@Fun lure fishing

エヌズン@Fun lure fishing

◎ラパラ公式リポーター
◉SMITHスーパーストライククラブ会員
◉釣り連載コラム⬇
https://tsuritobaiku.com/column_tsuri_d001/
◉釣歴/SALT&Fresh water ルアーフィッシング歴31年

今年、2回目の近場の管釣り/エリアトラウト

寄居フィッシングに行ってきました。

土曜日で、天候☀はVery GOOD👍


釣果は、相変わらずショボい🤣

そんな中でしたが、LINE 友達登録していて特典として レインボー以外のトラウトを釣ると




そして…イワナをスプーンで釣りました😅

そして…500円割引券いただきました👏👏

夕方4時にStop フィッシングして、帰りに

  タックルベリー熊谷店

  ワンダーフィールド熊谷店

えぐり巡り

おっ😱限定販売のSMITH 50周年記念 発見🧐

ハトリーズ           インナーハンドW.B.50th

新品1個だけだったので、思わずバイト😆

そして…試投 
さすが、ハトリーズ傑作品のペンシルベイト👍
簡単に動かせる😍


、数回ドッグウォークさせてると、ときおり水中にはいり、水中ドッグウォークします

ハトリーズは、カラーも とても素敵ですね💕💕

エヌズンのmy Pick