管釣り/エリアトラウトin宮城アングラーズヴィレッジ@2022♯2 | エヌズン@Fun lure fishing

エヌズン@Fun lure fishing

◎ラパラ公式リポーター
◉SMITHスーパーストライククラブ会員
◉釣り連載コラム⬇
https://tsuritobaiku.com/column_tsuri_d001/
◉釣歴/SALT&Fresh water ルアーフィッシング歴31年

5年振りに、人気エリアの

宮城アングラーズヴィレッジに釣友と行ってまいりましぁ😸





❝5年前のブログ❞です👇

管釣りエリアトラウトを始めたので、少し遠征🏁

天気は☀ですが、風がやや強め。
かなり渋めでSTARTした中、早々に、友達が、
食べて美味しい、赤身の噂の
40㎝のNICEな
イタダキマス 捕獲👏😸

私はというと、まったくの不調😓の中でしたが、
待望のルアー ラパラ CD5でGET
サイズはイマイチですが、
何より今は、アメリカンルアーかラパラルアーで釣るのが、目的であり、嬉しい💕
それから、オールスターが入ってる下池で、
ラッキークラフト フラッシュミノー80F
のトゥイッチで、
とても美形のイワナ系列 ジャガートラウト? もGET🤩
お昼に覗いた👀ルアー売店コーナーで、、、
、、本日1番の獲物をGET🤩❗

ストレンジランド ガバ
倉庫に眠ってた激レアルアーの宣伝に 思わず釣られました😅
しかも定価より安い。けど、
ネットオークションとかで、見るとプレミア価格で売られてる😱

わたしは、初めて見るルアーです
ウッドでしょうか?
ダーターとビッグバドを合わせた様なルアー
ブレードの音色🔔が、素晴らしくいい
早く試投したい😁

まあ、釣りの方は、しょぼい釣果でしたが、まったりとできる管釣りエリアトラウトは、気分爽快でした🤩
また、行きまーす❗

エヌズンのmy Pick