2019年‼ 1月9日稽古日誌 | 劇団ネクスト・ステージ

劇団ネクスト・ステージ

栃木県内の高校演劇出身者をはじめとしたメンバーで構成されている若い劇団です(2011年~)
毎年、定期公演を打ちながら県内演劇文化の発展に力を入れています。

おはようございます
妹と母親がインフルエンザになりました高原さくらです!


突然なんですけど、ペアルックって良いですよね!
あれって破局後はどうしてるのかな~なんて思います!

私だったらお母さんにあげちゃいますね‼
(妹の場合はタンスに封印してる)








さてさて今日の稽古は読み合わせでした‼

先輩方の演技力に毎度圧倒されるのですが、今日もこてんぱんに圧倒されました
稽古する度めちゃくちゃ燃えます
去年まで高校生だったので、これまでとは違う環境、メンバーでの稽古は今でも毎回ワクワクドキドキで本当に楽しいです




素敵な歌謡ショーもあり充実した稽古でした


次の稽古も楽しみです!