6/13 稽古日誌!と、タイトル発表!! | 劇団ネクスト・ステージ

劇団ネクスト・ステージ

栃木県内の高校演劇出身者をはじめとしたメンバーで構成されている劇団です(2011年~)
毎年、定期公演を打ちながら県内演劇文化の発展に力を入れています。

お疲れ様です!

最近ちょいちょいラーメン二郎に行ってしまうブログ担当です。

動物性脂肪とカロリーってなんでこんなに美味しいんですかね。

 

そんな豚化が進む担当を尻目に、ネクステの稽古は進んでいきます!

 

 

こちらはうそつき班の立ち稽古。

人数少ないながら、立ちつつしっかりと稽古にあたります。

 

 

対してコメディ班はチラシ用の写真撮影!

手すきの人に光源(スマホライト)を持って集まってもらい(笑)

良い顔が撮れるよう、和気藹々と撮影をしました!

 

 

 

そして!ここでコメディ作品のタイトル発表です!!

 

『ひみつの花園』

作:岩渕誠  演出:金子智延

 

最近話題になっている(らしい?)在宅アイドルを描いた作品です!

岩渕先生の放つアイドルコメディ、ぜひ会場でご覧ください!!

 

 

以上!6/13の稽古日誌兼コメディタイトル発表でした!

 

担当 H.Y