6/21 ネクステ夏の代役祭り! | 劇団ネクスト・ステージ

劇団ネクスト・ステージ

栃木県内の高校演劇出身者をはじめとしたメンバーで構成されている若い劇団です(2011年~)
毎年、定期公演を打ちながら県内演劇文化の発展に力を入れています。

本番まで二か月をきりました!

ジメジメがすごいですね梅雨ですねっ、今回は演出の中山がお送りしますっ

 

さて、本キャストがいないときにも強行しますその名も「代役祭り」!

 

※左一名(山口)のみが本キャスト。右二名が代役で入っている様子。

 

「いつもの」とは違った人間がシーンに入ることで、新しい発見があったり再度見つめなおす点が出てきたりするんですよね

 

今回会場としてお借りすることになる「オトスク(昨年夏公演でもお世話になりました)」は大きなステージではないので、視線から指先まで細かく細かくつくっていくことにしています…!

 

 

そして、いよいよ出来上がったチラシをメンバーにそれぞれに配布しました!

 

すでに手元に渡っている方々からは「みにいくよ!」「アイドルみたい(笑)」「戦隊ものかな!?」「今回も攻めてるね」など様々なご意見をいただいています(笑)

チラシで遊ぶのもネクステの醍醐味なのではないでしょうか!?

 

すでに予約開始しております!3回公演!お好きな時間にご予約を!

 

予約フォーム
https://tiget.net/events/13468

 

【 第12回公演 再演!警備員ラプソディ 】

日時:8/19(土)
   マチネ   12:00-
   ジュルネ 14:30-
   ソワレ  17:00-
   ※各公演 開場は30分前となっています。

場所:オトスク

 

image

 ◆券種
・前売り/取り置き  1,200円(パンフレット付き)  現金清算のみ
・前売り       1,500円(パンフレット付き)  カード決済 (事前座席指定あり)
・当日        1,500円(パンフレット付き)  現金清算のみ
・学生         500円(パンフレット付き)  現金清算のみ