6/4 稽古日誌!! | 劇団ネクスト・ステージ

劇団ネクスト・ステージ

栃木県内の高校演劇出身者をはじめとしたメンバーで構成されている若い劇団です(2011年~)
毎年、定期公演を打ちながら県内演劇文化の発展に力を入れています。

こんにちは!

リサイクルショップ巡りがやめられないブログ担当です。

 

自分が小さい頃見ていたヒーローのおもちゃをずっと探しているのですが、なかなか売ってないんですよね〜〜〜。

よくよく考えたら、20年前と欲しいおもちゃが変わってないという奇怪な事態。

心だけは若くあり続けたいものです・・・。

 

 

さて!4日の稽古でも引き続き宣伝用写真を撮影しましたよ〜〜〜!

 

 

ポーズの指導にも熱が入ります!笑

もう少ししたらお披露目になると思うのでお楽しみに!!

 

 

そしてそのあとは立ち稽古へ

 

お話を最後まで通し、全体の流れを掴んでいきます。

これまでの撮影会とはガラッと変わった空気に包まれた稽古になりました。

 

ここから新たに見えてきたものを、次回以降さらにブラッシュアップしていきます!

ブラッシュアップの詳しい意味はわかりませんが、多分使い方はあってると思います!!

 

 

以上!1年ぶりくらいにブログを書いた担当でした!!

さぁ、来週もみんなで観よう!!

 

 

担当 H.Y