5月10日稽古日誌! | 劇団ネクスト・ステージ

劇団ネクスト・ステージ

栃木県内の高校演劇出身者をはじめとしたメンバーで構成されている若い劇団です(2011年~)
毎年、定期公演を打ちながら県内演劇文化の発展に力を入れています。

 
 
 
新年度が始まり、あっという間に1ヶ月が経ちました。
 
日々時間が経つのが早いなーと感じている、今回のブログ担当のさくらいです
 
 
 
 
さてさて!5月10日稽古日誌です!
 
 
 
 
 
 
 
夏の目標は体づくり!
毎回、稽古の始まりに筋トレ等をしっかりと行っています
 
 
これが結構ハードで、初めてやったときには3日間くらい筋肉痛がとれませんでした。
(日々の運動不足を思い知らされました……)
 
 
 
筋トレが終わればいざ立ち稽古!!
 
 
 
 
……だったのですが、
色々問題点が出てきて読み合わせに変更…(無事解決しました)
 
 
演出からの指導にも熱が入り、有意義な時間だったのではないでしょうか🙌
 
 
 
 
 
夏に向けて課題は山積みですが、元気が取り柄のネクステ✨
団員一同元気に頑張っていきます!
 
 
 
以上!5月10日稽古報告でした~