お花見計画中!! | N∞S infinity

N∞S infinity

Today I'm the youngest I'll ever be!!!!!

3月にも入りまして、花粉がすごいらしいですね。

私はまだ花粉タンクがあふれていないみたいで、花粉症の症状は出てきませんが、

突然なるということで、油断ならない日々を過ごしております。

こんばんわ。Nです。


昨年2回セミナーを開催させていただきまして、

来ていただいた方たちとお花見なんか出来たらいいねーとSさんと話しています。


具体的なことは煮詰める必要性がありますが、

もしお花見することが確定したらメールアドレスの知っている方たちにはご案内差し上げたいと思います。


現段階で決まっているのは

(日程)2015年4月4日(土)11時半~14時くらい

お花見の後、流れで2次会になるかどうかはその場の人同士で決めてもらう形にして、

一応会としてはお花見の時間で終了です。


(場所)夢見が崎動物公園

http://www.city.kawasaki.jp/shisetsu/category/30-26-0-0-0-0-0-0-0-0.html

*場所の詳細リンクです

鹿島田・新川崎駅より徒歩20分。

駅前に大きなスーパーあります。



(予算)1500円~2000円*参加人数により変動

場所取りや敷物、水やお茶、食べ物はこちらで準備します。

各自飲みたいお酒を用意してください。

マイ御猪口マイグラス持参大歓迎!!


なお雨天中止です。


軽く告知でした☆