誕生日プレゼントでもらいたいもの

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

誕生日に何か欲しいとか、


何もいらないよとか、


祝っても意味ないとか、


シャトレーゼのケーキが欲しいとか、


いや、シャトレーゼじゃなくてぺこちゃんだろうとか、


誕生日はこうやって過ごしたいとか、


誕生日なんか忘れてたとか、


そんな感じで祝ってもらったんだ!?とか、


もうそんな年じゃないからとか、


…、


色んな思惑がある中で、


なんだかんだで、


皆が欲しいものは唯一つ。


…。


誕生日おめでとうという、言葉だったりする。


…私だけだろうか、


いいえ誰でも。


みんな言いたい、


誰も言えない。


…。


飾らない言葉に、気持ちが宿る。


…偽りのない言葉に勝るものはない。


そして、


私もその内の一人。


…。


娘達よ、手紙をくれ!一生大事にするから!!などと、


心の叫びを続ける私が居る。


…。


誕生日は、研修で出張の私。


…。


今日と言う日は、間違いなく誰かの誕生日。


一年に一度ではなく、一生に一度。


…。


皆さん、誕生日おめでとうございます。