秋烏賊の準備♪ | 四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

四国中央市 ヤマト屋店長ブログ Vol.2

ブラックバスフィッシングで有名な金砂湖、新宮ダムのお膝元、
また海の幸多き瀬戸内海に面する
愛媛県四国中央市の釣具屋ヤマト屋店長
(バス・エギング・ロックフィッシュ・シーバス)のブログです。
入荷情報・釣果情報など投稿していきます。

ブログ村ランキング

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ にほんブログ村

上矢印一日一回でけっこうですので

ポチッとお願いします(o^-')b

 

 

ベル金砂湖

ローカルルール厳守! 右矢印 こちら

 

ベル新宮ダムはスロープ状況は 右矢印 こちら

エンジン禁止、エレキのみ!! 

 

 

アメリカキスラーロッドJカスタム

NFCのバスロッド在庫状況は 右矢印 こっち

 

 

上差しスキルフル タイニースコブルJET

今日までっす!

ご予約受付中!

 

 

はい、9月目前

少し前からみなさん秋烏賊の準備音符

 

まだそれ用のエギあんまり入荷してなく(^^;

在庫少ないですけど

 

春烏賊で大人気!この春もメチャ釣れた

廃番エギ 

3.5号はもうほぼ無いですが

2.5号と3号はまだ、カラー揃って在庫あり!

 

 

それとうちでは

秋烏賊と言えばコレ!のダートマックス

この秋は発売無いのか?

今のところ入荷の予定ないのですが汗

 

店長もエギングやり始め、

2.5号のこのカラーにお世話になりました!

オレンジボーンレッドはまだけっこう数ありますが

その他カラー在庫少ないので、3号といっしょに必要な方は

お早めに確保!

 

 

それと序盤よく売れるのが。。

あんまりいっぱい要らんですよ(^^;

 

1.8号、2号、小さいエギ

 

小さいと言ってもこちらはマツイカ用なので

普通のアオリ用の1.8号や2号のエギは

沈下スピード、1m沈むのに6秒とか掛かるんですけど

これらは

 

3秒ぐらいと、3号や3.5号並みに沈下スピードが速いので

着底するのも速いし、小さいエギに反応のいいときなら

秋烏賊中盤ぐらいまで、ぜんぜん使えます上差し

 

その他のエギも追々入荷しますので!

 

まあとりあえず秋烏賊は

なるべく小烏賊は釣らずに我慢して

大きくなってからやり始めた方がいいですね

 

みんなで

10月まで我慢!

 

できれば楽しいと思うのですが

我慢できんでしょう(*^^*)

 

 

ベルヤマトクローラー
3色在庫あり!

通販ご依頼も大歓迎!!

 

上差しこちらご覧頂き、メールでご連絡ください(^^)/

 

 

ベルヤマクロダービー 2021 もやってます音符

 

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ にほんブログ村

    アップブログ村ランキング